西荻窪ランチ 『カフェオーケストラ』 ・・・チャナ!



“チャナ” とは “ひよこ豆” のこと。

 

マサラとは?

・・・

今更聞けな〜いッ! なんてことはありません。

 

ま、サラッと書くと~

“混合香辛料”って 感じですかね~  

ま、さっらとね~・・・ トホホ

唐辛子マーク無しのチャナマサラは、

オーケストラさんでのマイスタンダード。

 

盛りよし、味よし、気配りよしッ!

 

パクチー、紫玉ねぎ、ヨーグルトなど、

味に変化をつけながら食べられるのも好きです。

 

 

食後にアイスコーヒー、

昨日は店内でゆるりとさせてもらいました。

 

※窓から差し込む陽ざしが凄~く気持ちよいのです。

そして、ワチャワチャしてそうでいて実はそうでなく、

とってもセンスのいい オーケストラさんの雰囲気が好きです。

 

ご馳走様でした!

 

 

西荻窪のカフェオーケストラさん、営業状況はツイッターでチェックできます。

カフェオーケストラ(@cafe_orchestra)さん / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。