西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ・・・炒め物ッ!



本日は桂花飯店さんで炒め物を食べてきました。

豚肉とニンニク~の  めッ! ♬~

・・・

それ、芽  が違ってますけど~

 

豚肉と相性の良いニンニクの芽、

芽と言いつつも実は、にんにくが花をつけるために伸ばす花茎と呼ばれる部分のことを指すそうな。

 

ということで、RATS&STARでも、め組のひとでも、

なんでもなかったってことなのねん。。。めッ(笑)

 

シャキシャキしたニンニクの芽と豚肉、確かに合いますよね~

ガツガツと食べきった定食です、

そして、腹いっぱいになりましたッ!

 

 

ご馳走様でした!

西荻窪駅南口の駅前アーケード内にあります。

桂花飯店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

桂花飯店 (ケイカハンテン) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/