西荻窪ランチ 『ビストロさて』 ・・・チキンチーズ~



 勝負事にそこまで固執するタイプではないのですが2日続けての “勝ネタ”  投稿となりました。

 コート着て来ればよかった〜と後悔するほど冷え込んだ昨日の金曜日は、

週末限定オープンのビストロさて、さんでチキンチーズカツを食べてきました。

心地良いジャズのかかる西荻窪の老舗ビストロさて、さん。

山小屋テイストの店内は、外の雨を忘れさせてくれるヌクヌク感があってホッとできます。

 

そして、チキンチーズカツ。

コレコレ。

アッタマルナ〜

 熱~いスープではないのにアッタマル。

チキンチーズカツ、大ファンです!

 

お腹が満たされアッタマッタ後は~

 

カラメルプティングとコーヒー、

 

フエ~~~モットアッタマルワ〜

大満足。

 

お腹も気持ちも満たされた贅沢時間のその後はッ!

・・・

 

傘さして事務所にダッーーーシュ(笑)

 ご馳走様でしたッ!

西荻窪の老舗 ビストロさて、 さん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

ビストロ さて – 西荻窪/西洋各国料理(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。