西荻窪ランチ 『秀よし』 ・・・夢の共演!?



TVの収録を見に行ってきたわけではないんですけど、

生さんま、、、

以前のように、秋だ! 秋刀魚だ! フジテレビだ!??

というほど、庶民感が薄れてしまった、さんま さん、(魚のことです)

本日は、ご夫婦で営まれている 秀よし さんで、食べてきました。

 

小鉢が出てくるたびにワクワク感が募り、コロッケが来たところで、

ついつい食べ始めてしまいそうになりましたが、全て揃うまで ガマンガマン。

 

今年は目黒のさんま祭りが3年ぶりに開催されようですね、

秋といえばサンマ、庶民の味方といえばサンマ。

 

残念ながら少し印象が変わりつつありますが、やっぱりサンマって、秋の味覚ですよね、

秀よしさんの雰囲気もこれまた良くって、ほのぼの焼き魚タイムを楽しんできました!

 

 

さんまにコロッケ、、、

まさにこれは、夢の共演ではないかッ!!!

 

満腹満腹、ご馳走様でした!

 

西荻窪の秀よし さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

秀よし (ひでよし) – 西荻窪/定食・食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。