西荻窪ランチ 『イタリア料理ゴローゾテツ GOLOSO TETSU』 ・・・リニューアル!



自家製ソーセージと野菜のニンニクオイルスパゲッティ、

そして栗とブランデーのデザートでエスプレッソ、、、

店内をリニューアルされたゴローゾテツさんでランチしてきました。

えっーーっとリニューアル前の壁って何色だったっけ??? 

と記憶をひっくり返してみたのだが、今の感じが余りにも馴染んでいて思い出せなぁーーーーいッ!

 

 

 

でも、開放的で明るいオープンな感じは変わってない、、

この雰囲気、やっぱりいいよねー

 

 

 

野菜たっぷり!!! 

ブロッコリー、カリフラワー、赤ピー、黄ピー、カブさんにズッキーニ等々、

自家製ソーセージを盛り上げているっていうか、むしろソーセージが野菜を引き出しているっていうか、、

相性バッチリのスパゲッティでした!

仕上げのデザートは、マロン!

アイスと一緒に食べるのねん。

 

ゴローゾテツさん、

以前撮った写真と比べてみました~

 

キリッとしたな~

う~~~~

やっぱり思いだせん。。。

 

 

———————————————————————————–

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。