西荻窪ランチ 『ビストロさて』 ・・・秘蔵!??の赤ワインと~



このハンバーグ弁当は何回食べてもベリーグー!

本当はお店で頂きたいところでしたが、週末宅飯で、オードブルと合わせてテイクアウトしました。

質の高いオードブルでしたので、秘蔵!??の赤ワインを心置きなくガブガブしちゃいましたわ。。

 

 

 

ハンバーグが先か? オードブルが先か?

 

 

 

ニワトリや卵の視点とは違って、

ワインをどの料理にあわせて飲みたいかが基準になるという、、、ちょっと不順な食べ方になってしまいましたが

宅飯ということで、ご愛敬。

 

ハンバーグ弁当、オードブルさんを頂きながら、ゆるりと楽しませて頂いたのです。

ご馳走様でした!

 

西荻窪の老舗、ビストロさて、さん、

食べロでのご紹介はこちらからご覧になってみれください。

ビストロ さて – 西荻窪/西洋各国料理(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/