西荻窪ランチ 『そば処 安田屋』 ・・・バス停前の!



私は誕生日が7月なのですが、

昨日のランチは、五日市街道にある

バス停前の安田屋さんで食べてきました!

バス停前の

 

バステイ前の

 

バースデイ前の・・・寒ッ!

 

 

週替わり定食や、季節のおすすめメニューなど、

心くすぐられるラインナップだったが、兎にも角にも空腹感に勝てず、

1番始めに気になった “カレーセット”を速攻で注文。

 

 

ボリュームあって、うれしィ~~

 

おっと、生玉子付きですわ、

トクした感じ。

サラダの次に蕎麦。

秋晴れだった昨日は、冷たいお蕎麦をズルズルッとススってきました!

 

そして、おそば屋さんのカレー!

以前にも書いたことがあるかもしれませんが、おそば屋さんのカレーはやっぱりいいなぁ~

懐かしいっていうか、なんていうか、カレーだけど温まる感じなんですわ。

ふぅ~食べた食べた、

ご馳走様でした!

 

食後は事務所まで、テクテク散策しながら帰りました!

次回は、ゆっくりメニューみて、選ぼォーーーっと。

 

西荻窪の安田屋さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

安田屋 – 西荻窪/そば | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。