西荻窪ランチ 『支那そば いしはら』 ・・・それって、、、



ゴルフや、剣道ほとんど経験0なんですけど、

「チャー・シュー・メン! 」

 

懐かしいですね、???

サンデーだっけかな、

あれ、昨日はマンデーか、ってか、そもそも、「あした天気になあれ」(ちばてつや)は、

週刊少年マガジンですからっ!!!

 

??? 

 空腹のせいか、思考回路がおかしな事になっていた昨日のランチは北口の支那そば いしはらさんでラーメン啜ってきました!

 

空腹ついでに、好物味玉をトッピン!

 

チャーシューメーン、

一撃の美味さだわッ!!!

ワンタンやモチモチ餃子も、かなりの頻度で頂いております。

支那そば いしはら さん、ご馳走さまでしたッ!!!

 

 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

支那そば いしはら – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。