西荻窪ランチ 『CM2 MAKERS』 ・・・醤リームABアッサリ!



エビとアサリの醤油クリーム。

赤唐辛子が苦手なので、入ってなさそうなパスタにしました、

それが醤油クリーム。

醤油なの? クリームなの?

っていう想像のつきそうでつかないヤツ、頼んでみたのです!

 

殆ど毎日口にしている慣れ浸しんだ醤油と

毎日ではないけど登場回数の多いクリーム。

 

なるほど。イケルイケルッ!!!

 醤油とクリームが、アッン!ってなって

エビとあさりにぐさっと絡んでくるけど、不思議としつこくない。

ほほほぉ~な お味です。

 

醤油とクリームが アッン!となって、海老とあさりにもアッン!となるけど、あっさりしている、 

まさに、

醤リームABアッサリ! 

 うほっ、この味、かなり好きかも。。

 

次回はパンも頼んで、ツケにしよーっと。 

って、そこまで顔は効かないでしょっ!!!

 

パンツケツケの間違えね~

 

ご馳走様でしたっ!

 

 

西荻窪の駅近です、ちょっと路地に入ったところにあるCM2MAKERSさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

シーエムツー メーカーズ (Cm2 Makers) – 西荻窪/パスタ | 食べログ (tabelog.com)

 

そこそこ以上に美味しかったです。

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。