西荻窪ランチ 『ピッツェリア ダ マルコ』 ・・・ポ、大事ィ!!!



渡航に必要なのが、ビザ

50を過ぎて痛くなるのが、ヒザ

やっぱり食べたくなったのが、ピザ

ってなわけで、久ピザ!

西荻北にある マルコさんでランチしてきました。

今月のピザは、サーモンポパイ!

ポを抜いたら サーモンパイになっちゃうので、ピザ屋さんじゃなくなっちゃうよ~~~

ポ、大事ィ!!!

ホホ~、サーモンサーモン、そして、モチモチピザ生地がいい感じ。

ほうれん草はピザにも合いますね~

 

スイスイ食べれちゃうけど結構ボリュームありました! なので、無理せず

1カットだけテイクアウトさせてもらったのです

ワガママ言ってすみません。 ありがとうございました。

 

おっ、なんだか、ムキムキになってきたぞ!!!(笑)

 

薪窯に描かれたサインは店主の師匠さんによるものとか!

下書きナシのアドリブで描けちゃうなんて、さすがだな~

 

 

西荻窪駅併設のSEIYUをぬけて女子大方面へいくと

旧クリーニング屋さんの跡地にあるピッツェリア ダ マルコさん、

ホームページとツイッターでお店情報をご覧になってみてください

 

ピッツェリア ダ マルコ | 西荻窪のピザ・イタリアンレストラン【駅徒歩5分】 (pizzeria-da-marco.com)

 

ピッツェリア ダ マルコ【11月のお休み 毎週水曜日・10日ディナー・22(火)・24(木)】(@PDmarco1001)さん / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。