西荻窪ランチ 『cafe楽日庵』 ・・・ラクジツアンではありませぬ。



最近、オープンしたらしいcafe楽日庵さんで、

日替わりごはん、“鶏つくね照り焼きとあったか肉豆腐定食”を食べてきました!

 

以前は神楽坂で10年営業され、西荻窪で再開されたそうなのです。

手作りご飯が食べられるcafeと曜日限定の居酒屋DAYというスタイルなのですって。 

 

“鶏つくね照り焼きとあったか肉豆腐定食” 

手作り感満載のメニューに興味津々。

 

肉豆腐、出汁まで全~部食べちゃいました、

お行儀悪いのでしませんでしたが、お皿をひっくり返しても大丈夫なくらいの完食具合だったのです。

 

さてさて、11月29日、イイニクの本日は、サーロインや松坂肉!!! 

なんてのも楽しみの一つかと思いますが、

こちらもイイニクでしたよ〜

 

照りッ照り。

そして、柔らか~

白ご飯バクバク系。

 

アンティーク調の店内と“鶏つくね照り焼きとあったか肉豆腐定食”

一見違うように感じましたが、なんのなんの、

妙にしっくりきたナイスマッチングの昼ごはんでしたッ!

 

食後に紅茶。

仕事合間に優雅な時間過ごせちゃいました、

ご馳走様ですッ!

 

 

 

「楽日庵」と書いて、「ラビアン」と読むんですね!

BGMはクラシックジャズ。

 

残念ながら吉川晃司ではありませんでした、、、

さすがにここでラビアンローズはこないっしょ!!!

 

って、こらぁッ!!!(怒)

 

cafe楽日庵さん、HPで営業時間や店主さんのあいさつなど見ることができます。

リンクを貼りますので是非ご覧になってみてください

 

西荻窪 Cafe楽日庵[らびあん] (cafe-rabian.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。