西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・鰹!



かつお刺身と あじフライ定食。

海のぼん、初訪でした。  ※先週の土曜日です

コの字型のカウンターに、ゆったりテーブル席、落ち着いた雰囲気のお店です。

仕事中の昼ご飯なので残念ながらプハァ〜抜きですが、ゆるりと昼呑み楽しめそうな空間でした。

 

先ずは、かつおの刺身からスタート。

 

魚へんに堅いと書くが決して歯が立たないわけではない、カツオ。。。

食いでがあることは間違いなく、肉厚な切り身に脂が乗っていて良い感じですわぁ~

そして、ふっくらとしたアジフライ~

こりゃ~米が進んじゃいますね!

ということで、しっかり腹一杯になりました。御馳走でした!

  

 

海のぼん、食べログでのご紹介は、URLを貼っておきます、宜しかったらご覧になってみてください

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13110410/top_amp/

 

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse