西荻窪ランチ 『STARDUST』・・・オールマイティー!



ノラ・ジョーンズ、、、

曇りのスモーキーな日に食べようと思ってたんですが、

なかなかタイミングが合わなかったのでバッチリ青空の昨日、フライデーに頂いてきました!

 

ノラ・ジョーンズ、、、

こちらの店では、アーティストにインスパイアされたハンバーガーが

メニューとなっています。音楽を楽しむように料理も楽しんでほしいという店主の思いが込められています。

スカッと晴れた青空にも合いますね〜

燻製マヨネーズ、スモークチーズとBBQソースの具合が無茶苦茶好みですわ。

バーンズもふんわか甘めでこれまた、ヨロシ。

 

ノラ・ジョーンズ、、晴れても、曇りでも、なんなら雨でも、いけちゃいますね〜

オールマイティでしたわ。

おっ、12/28までの期間限定メニューもあったんだね、チェックミス。

次回チャレンジしてみよう!

 

STARDUSTさん、

西荻窪駅北口でたら、北銀座通り北上(徒歩5~6分)、右手になります。

ツイッターで期間限定メニューやノラ・ジョーンズなどメニューチェックもできます、

下記にURL貼っておきますね、よろしかったらご覧になってみてください

https://twitter.com/stardustcojp

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse