西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・これなんだ~!?



わかりやすい説明です。

 

ということで、会計→手洗い→そのあとカウンター席へ座りました。 

※辛味最弱の私はいつも店主にお任せしちゃってるので、注文というより会計なのです

 

レジカウンターの横にちゃんと手洗い台があるので、とっても具体的、安心感あります。

そして、消毒液もそのうえにあるので楽ちん。

 

そしてカウンター席へ。

 

ランチ登場!

ステンレス製の器にぱちっと盛り付けてられていてイイ感じ。

 

コレナンダー???

それは、コリアンダーライス、日本米で炊いたんですって。

・・・

とりあえず、ご説明しておきます。

左側がインド米

右側が日本米で炊いたコリアンダーライスなのです。

 

 

 

キーマカレーにカリフラワーの野菜カレー

大岩さんのキーマは大好物、絶品です。

 

そして、カリフラワー、

これまたコリアンダーによくアウンダー

、、、って、ホントですっ! バクバク食べちゃいました!!!

 

 

フライドポテトには、北インド塩で味付けしてくれました

南インド塩には香辛料が入っているとの事で店主は北塩で味付けしてくれたのです、、、

さすが、わかってくれてるなー

(あれ、南と北の記憶があいまいだ、間違えちゃってるかも)

 

耳より情報、、、大岩食堂さん、スカパーの食べ歩き番組で放送されるらしいです。

竹中直人さんが来たんですって!!!! きゃぁーーーーーー

西荻窪駅JR高架下のマイロード内にある大岩食堂さん、

ツイッターでメニューなどチェックできます、

よろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/oiwaspice?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse