西荻窪ランチ 『秀よしの和食』 ・・・定食!



気温が下がりましたネ~

12月らしいというのか、冬らしいというのか、、、換気しながらでも温かくくして過ごしましょうね。

さてさて、昨日は西荻窪駅併設のSEIYUを抜けて女子大方面へ向かっていくと左側にある定食屋

秀よしさんで、アジフライと一口カツ定食を食べてきました。

以前は、夜に瓶ビールとおつまみに定食!という最高のコンビネーションをさせてもらったお店です。

ご夫妻で営まれている秀よしさん、です。

小皿がすこしづつ増えていきます

 

ご飯は、これが普通サイズ、上からだとわかりにくいですが、どんぶりです。

ご飯はどうします? って聞いてくれるので、無理なく食べれるし安心でしたよ~

秀よしさん、食べログでのご紹介なです、よろしかったらはこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13058991/dtlrvwlst/B430490586/?lid=unpickup_review

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse