西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・モドリッチ!



 サッカー好きではあるのだが眠気に勝てず早々に撃沈。

朝のネットニュースでアルゼンチンの決勝進出を知りました、、、

 

間違いなく良いチームだったクロアチアに敬意を表して、ちょっと豪華にイタリアン!??

 

ってなわけで、(モド)リッチに()メッシー!してきました!!!

 

彩りもよくフレッシュなサラダ!

イチゴに柿までついています!

おーー

リッチ〜

 

パスタはビアンコ。

アサリもムール貝もタップリ入っていて、これもリッチ!

すき焼きばかりかと思っていましたが、 春菊ってパスタでも存在あるんだな~

 

そして、BGMにライオネル・・・

なわけないぞォー 

ない!ない!な~い、

ライオネルリッチーなんてかかってな~い!!!

 

仕上げは、大好物の店主オリジナルカッサータに、Wのエスプレッソ。

ダブルかよ、

リッチだねぇ~(笑)

なんと!

シェフ郷里の洋梨の女王ル・レクチエがついてきてるではありませんかっ!!!

フワァ~間違いなくリッチィ~~~

大満足で、ご馳走様でしたッ!

※いつの間にか“モドリッチ”からただの“リッチー”に変わってしまった

ヘンテコなブログになってしまいました、すみません。。。

 

真面目な店主のお店、ロンディネさん、

ご夫婦のコンビネーションも、とっても良く、安心して食べられるイタリアンなのです。

 

リンクを貼っておきますので、ツイッターで営業状況などをチェックしてみてください。

(1) RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。