西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・ちきんかつ???



“ブリテリ” ってカタカナが似合わないけど、

“ちきんかつ”は、ひらがなが似合わない、、、

 

その割に、“ぶり照とチキンカツ定食”ってくると、

急に得した感も出てきちゃうんだから面白いもんですね!

 

魚も肉も食べれちゃう欲張りコースでありつつ、

照焼きと揚げ物という満腹中枢を無茶苦茶喜ばしてくれるセットですからね!

 

小鉢もついたアリガタ~イ定食。

 

皮まで全部食べれちゃうシリーズ、、、

 

西荻窪駅北口すぐにある「海のぼん」 モダンな空間の和食系居酒屋さんです。

食べログでのご紹介を貼っておきますのでご覧になってみてください

 海のぼん – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。