西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・食べたくなるもの~



久々に入れた、西荻窪駅北口すぐにあるムーハンさん。(先週のお話です)

 

大好物、海南フライドチキンライスチューを迷わず注文!

またチュ〜ですかッ!??

 

一応、そこは漢字ですからッ

気を取りなおして、海南フライドチキンライス中!

ソースんとこなんか足りてな~い的に見えるかもしれませんが、

ホットソースは、辛味最弱のオッさんには手が付けられないので外してもらったのです。

 

この味、定期的に食べたくなるんですよね~ 

 

そしてアボカドサラダ。

こちらもかなりのマイ定番。

シソが何気ない処で効いていて、いい仕事してるな~って感じなのです。

 

西荻窪駅北口すぐのところにある海南チキンライス夢飯(ムーハン)さん、

ツイッターで営業情報やメニューをチェックできます、URL貼りましたので、ご覧になってみてください

海南チキンライス夢飯🌴スタッフ募集中(@mu_hung2000)さん / Twitter

(駅近なのに1本路地入ったところなのでガヤガヤしてないグッドな立地です)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。