西荻窪ランチ 『支那そば いしはら』 ・・・職人気質の店主さん!



初めてです。チャーシュー麺頼んだら、

できれば他のにしたほうが、、、と言う店主さん。

 

どうやらチャーシューを作ったところ、

タレの染み込み方が芳しくないようで良い部位が取れないとのこと。

なんと驚き! 店主である前に職人さんなんですよね~

ですので、喜んでワンタン麺にシフトチェンジ!

ホント、安心して頼めるお店だな〜と

思いつつヅルヅルしちゃいました。

 

ぷるッとした食感のエビワンタン、甘味もあって美味いのねんッ

好物の味玉をトッピングして、大満足!

 

ご馳走様でした!

西荻窪駅北口にある支那そば いしはらさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

支那そば いしはら – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。