西荻窪ランチ 『イタリア料理RONDINE』・・・2023年のブログ初め~



110210310・・・

え〜っと掛け算している場合じゃないんだけどな〜

2023年元旦、西荻窪のイタリアン、ロンディネさんでお願いした御節は、錚々たるラインナップで、

迷い箸はよくないぞーと知っていながらもどれからいこうか、次はどれにしようかなーと悩みまくり。

いっその事、端から時計回りに順番で食べてくっというのでも悩まなくていいんじゃないかと思ってみたり、、、

どの料理も質が高いのでホォーとか、ヒャ〜とか、これ食べた〜?、とかこれいいよ〜とか、、

迷い箸に戻り箸、果てには雄叫び箸⁉︎ まで登場した元旦ランチとなりました!

 

2023年も西荻窪に纏わるオッさんの備忘録に、ゆる〜くお付き合いしていただければ幸いです、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

西荻窪駅から徒歩67分のところにおるご夫婦で営むイタリアン ロンディネさん、

ツイッターで営業状況などチェックできます。

(14) RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。