西荻窪ランチ 『魚酒房 扇子』・・・ザ・ほっとする定食!



昨日ランチした西荻窪の扇子(センス)さんは、ガチャガチャしてなくて、

料理や日本酒に期待したくなる印象のいい感じの雰囲気を醸し出している お店なのです。

(※焼酎もかなりあります)

どの定食を頼んでも後悔しないので、安心していけます、

昨日は、塩サバ。

ザ・ほっとする定食の筆頭、

それが、“塩サバ焼き定食” なのです。

 

焼き魚の薫り、待ちきれな〜い!!

 

扇子さんは、自家製とうふを出してくれます。

これがまた、ほんのり甘くて、

これから出てくる料理にもさらに期待感が増しちゃうのです。

白ごはん、味噌汁、ひじきに、そして塩サバ。

魚の食べ方が下手なので、出来る限り全部食べるという主義。

身の厚い塩サバ、白米との相性は言わずもがな。

ザ・ほっとする定食、、、焼き魚は凄い力をもっていますね~

 

 

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅南口からまっすぐ南下、少々歩いた右側になります。

魚酒房 扇子さん、日本酒好きの方には、こちらのインスタがタマラナイと思います。

魚酒房扇子(@uoshubou_sense) • Instagram写真と動画

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

座席 : 魚酒房 扇子 – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

こ、こ、これはっ!!!

これじゃ、タマランワ~トマランワ~カエレンワ~


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/