西荻窪ランチ 『四川料理 萬福飯店』・・・パラパラ!!



パラパラといえば、バブル時代に六本木あたりのディスコで始まった、

なんて説もあるようですが、

本当はもっともっと歴史が深いのです。

 

そもそも文献に初登場したのが7世紀初めころで、

石灰窯で火力の強い料理が作られるようになったのが10世紀後半以降のようです。

・・・

 

って、それ、パラパラダンスの歴史じゃないっすよね。

 

 

そうです!

パラパラといえば、エビチャ! ダンスではないっ!!

 

ひゃ~今回も前振りが長かったね~~

振りは振りでも、こっちのパラパラは、踊りませんからね~ 

まだ言うかっ!

 

西荻窪の老舗中華料理屋、萬福飯店さんのエビチャとハルマキ!

これまたナイスなタッグなんですわ~

 

春巻きを2本で出してくれるので、1人で食べるには有り難いッ!

 

 

エビチャは安心安定!

っていうか、このパラパラ感が堪らんのよ~

ご馳走様でしたっ!!

 

西荻窪駅北口すぐにある老舗四川料理店 萬福飯店さん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

 

萬福飯店 (マンプクハンテン) – 西荻窪/四川料理 | 食べログ (tabelog.com)

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/