西荻窪ランチ 『欧風料理 華』 ・・・際がいいんだよな~



海老とキノコのグラタン

一昨日は欧風料理 華さんでランチしてきました。

 

ホワイトクリームって冬場になると凄い求心力を発揮しますよね!

華さんのグラタンは、ほんのり甘くて食べやすいのです。

 

 

行儀が良くないのですが、

お皿との際の部分が一番好きなので、こそげ摂るように食べるのです。

炊き込みご飯のお焦げのような感じで、ガリガリ取って食べるみたいな。

 

 

 

食後のデザート&コーヒー

デザートもクオリティ高いんです、華さん。

ご馳走様でした!

西荻窪の欧風料理 華さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

欧風料理 華 – 西荻窪/西洋各国料理(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。