西荻窪ランチ 『大岩食堂』・・・安定感抜群っ!



おっ!!

先ずは正面低い位置から。

なんだかわからなそうなとこがいいでしょう~

ではでは、上から。

ヒャ~ウマそう~

見ただけで期待度がキュイ~ンと上がっていきちゃいますね。

大岩食堂さん、お任せカレー!

 

絶大な信頼を寄せているキーマ!

 

こちらは野菜。

 

パクチー効いてる~

 

 

程よい塩味と揚げ加減バッチリのカリカリポテト、、、

実はこれの大ファンなのです。

 

コレナンダ???

・・・

チキンですな。柔らか~  わぁ、このソースいいな。

 

箸休め、、、ならぬスプーン休めのヨーグルト。

コリコリと野菜の食感が楽しめるのがこれまたよいのです。

 

大岩食堂さん、今回も大満足で、ご馳走様でした!

 

コレナンダ~ のあのソース。

かなり気にいったので買っちゃった、、、

コレナンダ~ 

コリアンダ~

・・・

 

 

大岩食堂さん、WEBサイトやツイッターで

お店のことや営業状況などチェックできます。

URLを貼ってきましたのでご覧になってみて下さい。

 

大岩食堂WBサイト

home – oiwashokudo ページ! (jimdofree.com)

ツイッター

(19) 大岩食堂(@oiwaspice)さん / Twitter

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。