西荻窪ランチ 『喬家柵』 ・・・チンジャオロース!



ジョカサー、

それどこさー、、、、

という訳で昨日は西荻南にある上海料理・飲茶のジョカサーさんで、

青椒肉絲丼+焼き餃子を食べてきました!

チンジャオロース丼。

たけのことピーマンがこれでもかっ! ってくらい入っているわけで

バクバク掻っ込むにはもってこいの丼ぶりなのです。

皿盛りだったけど。。。ま いっか

 

 

餃子3個は、丁度良い。

多すぎず少なすぎず。

ジョカサーさんの餃子は、野菜の甘みを感じられて、ほぉ~という感じ。

 

バクバク肉食系!かと思いきや、野菜もタップリ取れて結構バランス型バクバク飯!となりました。

 

ご馳走様でした!

 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

上海料理 飲茶 喬家柵 (シャンハイリョウリ ヤムチャ ジョカサア) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/