西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』・・・マシマシィ~



 豚肉汁うどんニクマシマシ、

炭水化物の大盛は憚るがニクマシマシは憚からない、、、

そんな勝手なマイルールあるかっ!

って、それがマイルールのいいところじゃん!

という自問自答。 お気楽なのかな〜ワタクシ、、、

青空がスコーンと広がって気持ち良い分、風が冷たッと感じたイエスタディは、

出汁スープを存分に楽しめる 豚肉汁うどん べ さんにいってきました。

店主さんからよかったらどうぞ~と山椒のトッピングをサービスしてもらったので、

半分くらいたべたところで、どどーっと山椒を加えて味変!

 

それまでは、遠くで山椒が効いてるな~という感覚だったのが、

がばっと前に出てきて、おおおーーーーー

山椒が主役級になったわけです、、、これ、まさに味変だわ~

という訳で、ニクマシマシ~、山椒マシマシ~

ちゃっかり1食で2食分も楽しんじゃったランチとなりました。

ご馳走様でした!

 

西荻窪の豚肉汁うどん べ

食べログでのご紹介はURLを貼っておきますので、こちらからご覧になってみてください

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。