西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂ゴロシタ西荻バル』 ・・・絡まっちゃって絡まっちゃって



昨日は柔らか照明でグッドな落ち着き感があるゴロシタさんでパスタランチをしてきました。

この時期、スープは凄~く有難いィ~

浸みるわ。。。

 

サラダ、スープにフォカッチャで、お腹に勢いをつけて、本日のパスタへ!

 

 

モチモチ生パスタがオリーブオイルと絡まっちゃって絡まっちゃって

モータイヘン

 

食べ応えのあるパスタランチでした!

 

食後のハーブティーで、スッキリ仕上げ、ご馳走様でした!

 

西荻窪のイタリア麺食堂ゴロシタ西荻バルさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

ゴロシタ (golo:sita) – 西荻窪/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。