西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんCOZY』 ・・・sio~



 sioジャケ、、、

ちょっと表記を変えると、「何それ〜」って感じになりますね。

sioジャケ、、、

カッコいい鴨

鮭だけど

 

皮迄丸ごと食べましょう!

パリパリのジャケ皮。

皮まで美味しい~、なんて贅沢な魚なんだろう~

 

小鉢だって、ko8!

なんてすると不思議なものになってしまうのです。

 

コンニャクの味噌田楽、、、

色彩感覚迄豊かで、これ、美味いわぁ~

 

 

 

ここまでくると定食は、

T-SHOCKなんてするのがいいのだろうか???

 ってかそれ、

G-SHOCKのパクリじゃん。。。

 

 

大大満足した昼ご飯、ごちそうさまでした!!

 

 西荻窪の児童公園近くにある ごはんちゃさるーんcozyさん、

メニューや営業状況などツイッターでチェックできます、 たまに掘り出し物情報でてます・・・

リンクを貼っておきますのでどうぞご覧になってみてください

(7) COZY(@COZY20160312)さん / Twitter

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)