西荻窪ランチ 『オステリアアダージョ』 ・・・ニッ



ニッとできないけど、ニマッとしたくなるパスタ、

それがイカスミってヤツさ・・・

 

キャ~~~イカスわ〜 (寒ッ。)

 

先日のパスタランチは西荻窪駅すぐそばにある

イタリアン オステリア アダージョさんで、イカスミクリームソースを食べできました。

 

 

 

そういえば、イカスミってパスタ以外ではあまり見かけませんが、

リゾットとかパエリアなどでも登場するんですね。

食べて笑顔になりたいのに、ニマッとできない、、、

不思議な食材ですよね。

 

 

 

これで食後にメロンソーダでも飲んだらどうなっちゃうんだろう???

 

くだらん想像をしながらも

気付けばしっかり完食しておりました、

さぁ、マスクマスク~

 

ご馳走様でした!

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)