西荻窪ランチ 『麺尊RAGE』・・・ MONDAYRAMEN!



 週の始まりMONDAYRAMEN

ということで、

昨日は豚骨醤油にチャレンジしてきました。

あっちの席でもこっちの席でも、「すみません、替え玉お願いします」っていう声が聞こえました。

受験シーズンも終わってるのに・・・

 

そこ、絶対勘違いですからッ!!!

 

メニューの説明書きの通り、

少し甘めの食べやす~い豚骨らーめんでした。

 

いつもの煮干し系でも、軍鶏でもないのに、さすが麺尊RAGEさんッ! 

と思わせるクオリティー。

間違えない、こりゃ~替え玉では再現できない味ですわ!!!

 

ってか、全く意味違うんですけど~

細麺との絡み具合も最高で、

危うくスープを全飲みしてしまうところでした。

 

MONDAY RAMEN恐るべしっ!

 

 

 

西荻窪の麺尊RAGEさん、ツイッターでお店情報を配信されてます。

宜しかったら下記URLよりご覧になってみてください。

(1) 麺尊 RAGE(@menson_rage)さん / Twitter

 

—————————————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)