西荻窪ランチ 『cafeオーケストラ』 ・・・黄レンジャーの大好物!



秘密戦隊ゴレンジャーを現代版にリメイクしたら、

黄レンジャーの大好物は、スパイスカレーになるのだろうか???

・・・

見た目も味も自信を持ってオススメできるcafeオーケストラさん、

カウンター席で黄レンジャーがガツガツ食べてたらお店ん雰囲気かわっちゃうかな~ 

※刺激料理最弱な私は、こちらのお店では、辛味スパイスの超少ない、ひよこ豆のカレーを専門で食べています。

 

 

盛り付けもシュッとしててスタイリッシュなカレー、

テイストもシュッとしてて次から次かへと食べれれる感じ、、、

これならシン黄レンジャー!としてメインキャラクターで番組作れるかも!??

って、訳の分からないイメージが出来上がっちゃって大変大変。

あれよあれよという間に、ひよこ豆のカレーを食べ上げてしまいました、

ご馳走様でした!

 

 

西荻窪のcafeオーケストラさん、カリーがなくなると営業終了となります、

定休日と合わせてツイッターでチェックできます、URLを貼っておきますのでご覧になってみてください。

カフェオーケストラ(@cafe_orchestra)さん / Twitter

 

秘密戦隊ゴレンジャーは、原作石森章太郎先生の特撮テレビドラマで、1975年から2年間テレビ朝日で放映

—————————————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)