西荻窪ランチ 『四川料理 桂花飯店』・・・海老チリ!



先週末は持ち帰り、中華ごはんをしました。

ビールに合うもの!、、、という訳ではないのですが、

春巻きや、回鍋肉、牛系料理(名前失念、失礼!)に海老チリを頂きました。

 

 

海老チリ。

四川でもチリです。 、って地理違いなんですけど~

 

腹が減っていたのと、慌てていたので、お皿に移したり、盛替えたりしないので、ガツガツ頂いてしましましたが、

このエビチリは、メニューに書かれていた通り、フワフワでトロトロ!!!

頬張った瞬間に 「おおおーーーうめえーーー!!!」 となりました。

 

なんだろう~約17,000km離れているとはいえ、

そこまで遠くないところにチラっと刺激を感じつつも、

玉子のフワフワとエビの旨味が同時に入ってくるのです。

※くどいようですが地理的な問題は関係ないはずです。

 

グビリグビリとビールを頂きつつ、テイクアウト中華を楽しみました、ご馳走様でした!

西荻窪駅南口をでてすぐのアーケード内にあります。

四川料理 桂花飯店さん、

食べログでのご紹介を下記にURL貼りましたので、ご覧になってみてください。

桂花飯店 (ケイカハンテン) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)