西荻窪ランチ 『cafe楽日庵』・・・1人めし!



オッさんの1人めし、、、

楽日庵さんのご飯は、満腹ゥという~~~ガッツリスタミナ系というよりは、

出汁効いてるゥ~~というバランスバッチリ系だと思います。

バランスがよいので、充足感も満たされるのです。

「ごはん、少し多めにしましょうか」という気遣いがタマラナイんだな~

 

鶏むね肉の味付けもストライクゾーンど真ん中。

罪悪感の「ざ」の字も頭に浮かばないほど、気持ちよ~く食べ上げました。

 

 

サラダは梅和えになっていたので、

グルグルかき混ぜつつ、梅肉を少し白ごはんのお供にもしてみました。

これぞ、ちゃっかりオッサンの1人めし、、、

注)メニュー以外の食べ方はマネしないようにしてください

 

 

ということで、ご馳走様でした!

西荻窪のcafe楽日庵さん、HPでお店の様子やメニュなどがチェックできます、リンクを貼っておきますので

ご覧になってみてください

西荻窪 Cafe楽日庵[らびあん] (cafe-rabian.com)

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)