西荻窪ランチ 『cafe Cwtch』・・・食べのこし0応援店を応援!!



確かに変な目で見られるのもわかる、、、

いくら近所とはいえ、

オッさんが “マグカップ”にそれも“蓋付き”で歩いていればね。

 

でも、

札付きのオッさんがマグナム持って歩いてるわけじゃないんだからいいじゃん!!

 

 あれやこれやと打合せを済ませ、

ホッとひと息つきたいわ〜ッてな訳で近所のカフェクチェさんに

マイカップ&マイフタ持参で浅煎りコーヒーをゲットしてきました。

 

 

 

 

 

落ち着くわ〜

 

プラ蓋やカップの製造を生業にしてる方々には怒られちゃうかもしれませんが、

近所だし、捨てるのももったいないし、可能な限りはマイカップマイフタもいいもんでっせ~

 

 

屋根裏部屋のある西荻窪のカフェクチェさん、

メニューや定休日など、インスタでチェックできます。

よろしかったらこちらからご覧になってみてください

cafe Cwtch(カフェ クチュ)(@cafe_cwtch_) • Instagram写真と動画

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)