今日の備忘録!  それ、めちゃくちゃ気になるわぁ~



現場移動中に耳にしたラジオ番組の特集は、めちゃくちゃ気になるテーマでした。

題して、「集まれ大家さん」

 

賃貸物件の管理や仲介をしている身としては、

そりゃ~聴きたいーーーーってなりますよね!!!

 

駐車場の不法駐車や人生相談にのってくれた大家さんの話など、

「あるな~、あるある」

と一人でうなずきまくってしまいました(笑)

 

番組途中で現場についたので、打合せ後に、残りを radikoタイムフリーで聴いちゃったほど面白かったですッ!

 

TOKYOFM blue ocean  番組のホームページ、リンク貼っておきますね!

ご興味のある方は、タイムフリーでチェックしてみてください

Blue Ocean(ブルーオーシャン)- TOKYO FM 80.0MHz – 住吉美紀 (tfm.co.jp)

 —————————————————————————————————————

■有限会社クルトンハウス

■賃貸物件仲介 賃貸管理 リフォーム リノベーション工事の提案、設計・施工 アフターサポート

(賃貸仲介はJR中央線西荻窪駅に特化して行っています)

■営業範囲:東京23区、多摩エリア

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h