西荻窪ランチ 『ごはんや魚正』・・・ウヲォ!



定食にしたい場合は、魚を選んで、定食セットと伝えればよいのですな。。。

以前来た時から注文の仕方が進化してるゥ~~

 

では、では、サンマを選んで定食セットに、、、、

この要領で、あじたたきや、こはだ酢物など一品料理も定食にできるんですね~

バラエティー広がるぅ~

 

おっ、、

そんなメニューの中で、「やりいかと秋野菜の煮物」 に目が止まりました!!

折角だから単品で頼んじゃお〜 

 

魚を選んで、参を足すと、鯵。

魚を選んで、春を足すと、鰆。

魚を選んで、定食を足すと、秋刀魚定食ッ! 

 

金・土・日 限定営業の ごはんや魚正さん、

魚は勿論、小鉢の充実度、店内の ほのぼの感に、思わず一言

 「ウヲォー!!!」

・・・

 

 

ご馳走様でした!!

ごはんや魚正さん、インスタで魚料理あれこれ、あがっています!

「ウヲォー!!」 な気持ちになると思いますので、是非ご覧になってみてください!

ごはんや 魚正(@uoshou_nishiogi) • Instagram写真と動画


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse