西荻窪ランチ 『西荻イタリア料理ゴローゾテツ』 ・・・変身ッ!



びっくりしたり、胸に突き刺さったりすること、でも、

線の向きをちょっと変えると野菜に変身しちゃうものな~んだ???

 

・・・

 

それは、

 

ズッキーニ!

ズッキーン!!と突き刺さった、最後の線をクルッと角度を変えてみると~~

ほ~ら、キュウリっぽいけどウリ科カボチャ属の一年生野菜、ズッキーニになってしまうのでした!!!

(無理あるな~)

 

昨日は、そんなズッキーニを上手にアレンジされたパスタランチをゴローゾテツさんで頂いてきました。

あさりとムール貝、

間に “ッ” を入れてしまうと、“あっさりとムール貝” になってしまいます。

言葉もそうですが、料理もちょっとした味付けで方向性がガラッと変わってくるんだな~と、、、

(更に無理あるな~)

にんにくのオイルスパゲッティ、凄く丁度いい味付けで、自家製パンも頼んでおけばよかった~と思うほどでした。

ムール貝が、ツルっと入ってくる感じが癖になりそう

ズッキーニ、、、好きだな~

 

前後しますが、前菜のサラダ。 トマトの甘みが凄かった~

 

 

食後にマロンとブランデー、、

相性いいな~と、味わいつつ、ペロリとデザートしちゃいましたわい。。。

 

西荻窪北口にあるイタリア料理ゴローゾテツさん、ツイッターでメニューや営業状況をチェックできます

リンク貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

(12) GOLOSO TETSUさん (@golomegu) / Twitter

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse