西荻窪ランチ 『もつ吉』・・・どっちか先か!?



「店の定番」 そんなキャッチコピーが お品書きに書いてあるけど、

もはや私自身のマイ定番ともなりつつある、唐揚げ定食です!

あれっ、

店の定番が先か、私の定番が先かって!?

・・・

それって ~ニワトリが先か、タマゴが先か~、みたいなものかいな、、、

 

ムムッ、この問題は眠れなくなりそうだからこれ以上深掘りするのは辞めておこう!!

 

ここの唐揚げは、醤油やらマヨやら かけないタイプ。

そのままでイケますッ!

漬物の味だったり、味噌汁のワカメが厚くてしっかりしているところとか、

サラダのドレッシングなどなど、細かいけど、

そういうとこの質感が良いので、唐揚げのみならずマイ定番と胸を張れちゃうのです!

  

京風居酒屋メシ、、

ハマるな〜

 

もつ吉さん、2010年に荻窪に「もつ吉本店」を創業して、数店舗増えているようです。

ホームページを見ると、お店のコンセンプトが明快に出ています

「居酒屋」以上、「割烹」未満、、、なるほど~そういうことだったのか~

もつ吉 (storeinfo.jp)

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse