西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・ついに伝えられた~



混んでるタイミングをうま〜くすり抜けて食べれたマンデーランチ。

トマトin、 シソinの アボカドサラダにフライド中盛り!

 

夢飯さんに来ると、かなりの頻度でこのオーダーにしちゃってます。

2品の相性が抜群によいので、フライド大盛の代わりに、この作戦にするのです(笑)

蒸しよりフライ、

カリっとした食感が溜まらないまわけですよ~

 

そしてっ!!! 

ついに忘れずに伝えられたことがあるのです!!!

通常チキンライス(フライド版)には、3種類のソースがついてきますが、

辛味最弱の私には、ホットソースに手をつけることができなくて、いつも無駄にしてしまっていたのです。

なのに、「ホットソース抜きで」と、毎回伝えそびれてしまい、とっても心苦しかったのです。

 

ふぅ~食べる前に頼めてよかったよかった、、

 

西荻窪駅北口 すぐです。 

海南チキンライス夢飯さん、メニューや営業スケジュールをツイッターで

ご覧になることができます。 リンクを貼っておきます。

https://twitter.com/mu_hung2000?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse