西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・アジ活!???



「朝活」に「就活」、最近では「美活」、「コラ活」 

※コラーゲンを賢く摂取する  なんて言葉もあるんですね!

前向きな表現だし、やる気出そうな造語は、ウェルカムです~

さてさて、先日の お昼は、「アジカツ!!」 してきちゃいました。

って、それ、鰺のどんぶりにカツオフライを食べてきたってことで、

完全に 「活」 違いな気がするんですけどォ~~~

ホホホォ~

そんなこと言いますが、なかなかナイスな定食でしたよ。

刺身とフライ、

アジとカツオ、

副菜も含めてバランスよ~く食べれたし、

落ち着いた空間で、ぼぉ~っとできたので、とってものよい昼時間となりました、、、

ってまさかそれ、

アジのどんぶりとカツフライを大満足に楽しめたので、 「ナイスな昼活」になりましたッ!!! 

な~んて、オチじゃないですよね。

寒ッ・・・

西荻窪駅北口、すぐです。

海のぼん、営業状況やメニューはツイッターや食べログをご覧になってみてください

https://twitter.com/uminobon?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13110410/dtlphotolst/smp2/

  


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse