西荻窪ランチ 『STARDUST』 ・・・ジギー・スターダスト!



ジギー・スターダスト &フライドポテトH

6月初日の火曜日は、ガッツリバーガーデーだったのです。

※勝手な企画ですが、、、

ガッツリと言いつつもフライドポテトをハーフにしてる辺りは、

まだまだ攻め切れていないな~なんて、反省してみたりして。

それにしても、美味そうだ、、、

シンプルだけどハンバーガーの原点のような、

ジュワァ~~っと肉汁きそうなところが、溜まりませんねぇ~~~

 

ハンバーガーバッグに包み込んで、ガバッといくわけですよ。

ビーフとチーズとトマト、、諸々ガバッといって味わっちゃうのです。

バーンズは、ほんのり甘い。ほんのり加減がこれまた良い。

こいつを喰らう時のポイントは、

ウエットティッシュとかハンカチとか、すぐに出せる所に置いておくのがポイント。

片手はハンバーガーを握っていて塞がっていますからね、口のまわりをサッと拭けるように事前準備が大切なのですわ。。。

 

ガッツリバーガーデー

ご満悦!

ご馳走様でした!!!

  

西荻窪駅を出て、北銀座通り商店街を北上、右手にあるロックな感じのお店を目指してください。

営業情報やメニューはツイッターやインスタからでもチェックできます、URLを貼ってきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/stardustcojp

https://www.instagram.com/stardust.co.jp/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse