西荻窪ランチ 『喫茶店それいゆ』 ・・・ナポレポ!!



ナポリタンとホットコーヒー

ナポレオンとホットコーヒー

 

ほんの少しが大違い、、、

 

雨、雨、雨の木曜日は、

近所にある西荻窪の老舗喫茶店それいゆさんで、マイ定番を頂いてきました。

怪しいバラ模様の床は昭和感満載で妙にしっくりくるのです。

水出しコーヒーのポツリポツリは、入眠剤かと思ってしまうほど、まったりさせてくれるのです。

 

ナポリタン、、、 カナディアンベーコン&玉ねぎどっさりがうれしい。

そしてピーマン、やっぱり入れるよね~ピーマン。。

 

飲み物のホットコーヒー(紅茶もあります)は、食前でも食後でも、

ご希望に合わせて持って来てくれるのですよ。

因みに、ランチの時は先行頂き型。 

ナポと一緒にゴクゴクできるし、時短にもなりますからね~

ほのぼのランチタイムな木曜日でした、ご馳走様でした!

ナポリタンの食レポ、略してナポレポ~~~

西荻窪の老舗喫茶店それいゆさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse