西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・イエタリアン!??



 作り立ての温かい料理を運んでもらえるなんて、凄ーく贅沢な事なんだな〜と、、

 食べ終わったタイミングで次のお皿がサーブされるなんて、やっぱりキャーですよね、、、

 

ホール係役が自分自身のテイクアウトでは、お店で頂けるものとは違いますよね。。。

 そうとはわかりながらも、ウメぇ~なーって、

周りを気にせず、好き勝手な順序で、ワシワシ食べる家メシ、イタリアン。

お店では、シェフ、ボーノです~なんていうところも、「ウメェ~」ってほえちゃったりて。。。

※本当は、お店でボーノなんて恥ずかしくて言った事ありませんッ!

 

週末はロンディネさんでテイクアウトして

家メシ、イタリアン、題してイエタリアンを楽しみました!!!

カルパッチョから、豚のメインいき〜の、サルシッチャに、ピザいき〜の、、、

めちゃくちゃ勝手にワシワシ楽しんじゃいました!

 

そして、一度してみたかった、、、 

好きなだけティラミスゥ〜!!!

ウホホォーーー!!!!

 

あちゃ、

コーヒー用のお湯沸かすの忘れてたッ!!!

それは、ニアミスゥ~~!!!

 

デザートまで、ウメェ~連発した後は、

1人ワインの時間を楽しみました、、、、

ロンディネさん、ご馳走様でした。

 

西荻窪のご夫婦で営まれているイタリアンRONDINEさん、

ツイッターで営業状況やシェフの映画鑑賞備忘録などチェックしてみてください。

リンク貼っておきますね。

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse