西荻窪ランチ 『GOKIGEN WORKS&ごきげんCAFE』 ・・・ラッキー!



自宅で飲むコーヒー豆が底をついてきた!!!

本当なら、「やばっ!」とか、「あちゃ!」なんだけど、水曜日の朝に気付いたってことは、

かなりラッキー!!

なぜならば、これまで何度かチャレンジしたのですが、月曜だったり、木曜、金曜だったりでタイミングがあわず

来ることのできなっかた こちらのお店に初訪するチャンスが来たわけだからですッ!!!

 

なので、事務所をちょいとエスケープして(ごめんなさい!)

神明通りの1310 COFFEE ROASTERへ行ってきました!

 

コーヒー豆を買いに来たことを伝えると、

好みをわかりやすく、丁寧に訊いてくれました。

酸味とフルーティーそれぞれに特徴のあるという2種類の珈琲豆を購入。

ホホホォ~ 楽しみですわ~

 

待っている間に、コーヒードリッパーについて、

あれやこれや質問してみたら、

これまたわかりやすぅ~~~く説明してくれるわけなのです。

 

人柄デテルナ~

と思ったらやっぱりね、、、

 

お店の名前は、

GOKIGEN WORKS&ごきげんCAFEだったのね、、、

ナットク。

店舗での営業のことや、2階の秘密基地!??のことなど

ホームページを読んでよ~くわかりました。

リンクを貼っておきますので宜しかったらご覧になってみてください。

Gokigen Works & ごきげんCAFE (shop-pro.jp)

 

1310ってどう読むの??? 

その答えも上のリンクでわかりましたッ!!!


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse