西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』・・・ユル~イ時間の お弁当



金曜日の晩御飯、うひゃひゃな お弁当を持ち帰りました。

西荻窪の ごはんちゃさるーんcozyさんで前日に予約しておいたお弁当を取りに伺うと、

こんな感じで、柔らかい保温布を被せてくれてありました。

 

嬉しいですよね、こういう気配り。

直ぐに持参したマイ保冷(温)バックに移し替えて、自宅へゴー。

 

ゆるりとした気持ちで、晩御飯スタート、撮りためた番組を観ながら、ユル~イ時間を過ごすのです。

お弁当は、蓮根入り鳥つくね和風あん と 鯖の文化干し、ハーフハーフがこちら。

 

蓮根鳥つくね、ストレートがこちら

 

メインを盛り立てる副菜の充実度に、ニンマリなのです、

ムチムチなひじき、これまたいい感じでしたわァ~

バランスよ~く頂けました、

ご馳走様でした!!!

ごはんちゃさるーんcozyさん、

ツイッターで週替わりメニューや営業状況などご覧になってみてください

https://twitter.com/COZY20160312

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse