西荻窪ランチ 『カフェオーケストラ』 ・・・格上げッ!



 

オーケストラさんの窓際にある丸テーブル席、

私は、ひっそり “プレミアシート” と呼んでいるのです。

特にこの時期は、窓を開け放しておけるので、

居心地感が増強され、“超プレミアシート” に格上げされちゃうのです。

 

心地よ~い風に

柔らか〜く差し込む陽射しでしょ〜

 

 店内にゆる~く流れるジャズを聴きながら

ボッ~としていると、瞼が重〜~くなってくるのです、、、

 カレーが届く暫しの時間も楽しめちゃう “超プレミアシート” なのです。

 

ではでは、頂きます!

スパイシー派ではない私には、これッ!!

 

やっぱり、いいねぇ~

バクバク食べれる感じ。

 

辛くないから食べてみてって、サンバルをつけてくれました

ふふふ、これまたプレミア。。。

ほぉ~

たっぷり超々プレミア~な時間を過ごせました、ご馳走様でした!

 

西荻窪のカフェオーケストラさん、カリーがなくなると終了になってしまうので

ツイッターで営業状況をチェックすることをオススメします。

 

カフェオーケストラさん (@cafe_orchestra) / Twitter

※先日、オーケストラさんのシャッターに「イベントに出展しますのでおやすみ」

と書かれた張り紙を 「インドに出張に行くのでおやすみ」と読み違えた私。

もう一度、読み直して、「・・・だよね」って苦笑いしてしまいました。

 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse