西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・ウケ!



困難な仕事を無理やり頼むことを「無茶振り」といいますが、

そんな仕事を快く受けることは、

「無茶請け??」 な~んていうのかな。

作日は、まんぼう開けの2週目の週末にもかかわらず、

三人灯さんで持ち帰りディナーを頼ませてもらいました。

 

本来持ち帰りは、されていないはずですが、

スタッフが各家庭で食べてもらうディナー企画ってことだけ伝えて、

中身は「お任せ」という投げっぱなしジャーマンみたいな無茶振りにも、

驚きのクオリティー&ボリュームで「無茶請け」してくれました! 懐深いな~~

コレハメニューです!! 暗号文字ではありません!

 

わっ!ここ数年行ってないのに、私の大好物が、ばっちり入ってるではありませんかッ!!!

これこれ~

アンチョビガーリックポテト。

 

野菜もしっかりとれたし、

 

ゴボウや蓮根も揚げてあっても罪悪感なしに食べれちゃいました!

 

クオリティー高し、おれ、タケシ、、、

 

ニンジン嫌いなスタッフからは、

ポリポリが止まらなかった~と業務連絡が届きました。

 

ペンネ、いいねぇ~

 

 

西荻窪の三人灯さん、驚きのクオリティー&ボリュームに昨夜は、

「バカウケ」でした!

ご馳走様でしたッ!!!

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse