西荻窪ランチ・・・『STARDUST』 ・・・肘付きィ~



 ジギー・スターダスト

お店の顔!とも言えるハンバーガーを食べてきました。

イナズマカットon  tomato! 

コノハンバーガーは斬新なカラーリングですよねぇ~~

見た目もいいけど、しっかりチーズの味もしてきて食べ応えもバッチリなのです!

 

そして、私の中での定番、ハーフサイズのフレンチポテトも!!

 

いつもの通り、袖を捲って肘付きスタイルで頂きましたッ!

 肘付きスタイルは、ハンバーガーとラーメンのスープを飲むときは特例で許せれてるのです、、、

(勝手なマイルールですけど~笑)

レジで注文しつつ先会計するシステムです。

西荻北2丁目にあるハンバーガーダイナー STARDUST/スターダストさん、

食べログとツイッターのリンクを貼っておきますので、ご覧になってみてください。

 

スターダスト (STARDUST) – 西荻窪/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

(1) STARDUST/スターダスト(@stardustcojp)さん / Twitter

 

 

レジ横に置いてあるm社のポテトパッケージのおもちゃ

、写真は撮りませんでしたが、シャレが効いていて面白い。。。

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。