西荻窪ランチ 『ピッツェリアダマルコ』・・・ヒサピザトマシラ!??



昨日は、「久々のピザ」ランチをしてきました。 

″ を ○ にかえちゃって→→→「久ピザ!」

なんちって~~~

先ずは前菜サラダです~

 

 

そいでもって、今月のピザ、トマトベースのしらすちゃんをいただいてきたのです!!

題して、「ヒサピザトマシラ」

・・・

トマトとシラスの相性も、チーズとシラスの相性も、

さらにバジルなんかが交じり合っちゃっってるので、

もう大変っ!!

 

モッチリ生地で包んで頬張る、包んで頬張る、、、

これはいいなぁ~ 何度もつぶやきながらペロリと頂いてきました!

注)あ、心のなかでです

 

ご馳走様でした!!!!

 

ピッツェリアダマルコさんは、

西荻窪駅併設のSEIYUを抜けて女子大方面へ進んでください、

進行方向右手にハードなアイアン扉にソフトなテント庇のかわいいお店が見えたら

ゴリっと扉を開けてみてください

ツイッターでメニューや営業状況をチェックできます、

リンク先を貼っておきますので宜しかったらご覧になってみてください。

ピッツェリア ダ マルコ【7月のお休み:毎週水曜・7,21(木)・2,18,31ディナー】(@PDmarco1001)さん / Twitter

 

久々に食べに行ったら、なんだか、内装が進化していました!!

 

窓廻りに、職人技ありっ!

内装もいい感じですよ~


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。