西荻窪ランチ 『別亭』 ・・・漬けまぐろ!



 13:00を少し過ぎた水曜日は、別亭さんで、漬けまぐろ鉄火丼御膳を食べてきました。

午後でも御膳、、、

(そこ、そんなに大事ではないですけど~)

別亭さん、清潔感があってとても良い。

 

2人掛けテーブルに座りましたが、

このテーブル、長さが多分80cmはあります。

一般的な2人掛けよりずっと広い、、、

 

清潔感とかゆったり感とか、

居心地、食べ心地にしっかり気を使っているのがよくわかります。

 

漬けまぐろ鉄火丼。

 

驚くほど漬けまぐろ、

量もさることながら、漬けさ加減が凄く大人。

サッパリでなく、濃いーでもなく、これ美味いな~と思いました。

 

付け合わせも お味噌汁も、

慌てず落ち着いて、ゆったり食べたい味でした!

 

 

食べ終わる頃に激しさを増してしまった雨を凌ぐために、

水出しアイスコーヒーを頂きつつ、雨宿りさせてもらいました。

(お店の方へ、お陰で助かりました、ありがとうございます)

※2杯飲んだわけではありません、奥は最初に貰ったお茶です。

 

ご馳走様でした!

 

 

西荻窪駅南口から五日市方面へ徒歩で7~8分かと思います。

食べログでのご紹介とインスタグラムのリンクを貼っておきますので

是非チェックしてみてください

別亭 – 西荻窪/魚介料理・海鮮料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

別亭(@bettei_nishiogi) • Instagram写真と動画

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse